「赤ペンステーション」「A-PORT」「Akane」「赤ナビ」「Akatan」のID(個人コード)・パスワードについて

ID(個人コード)・パスワードを入力してもうまくいかない方は、お手数ですが下記の点についてご確認ください。
  • パスワードの英字半角・大文字・小文字は正しく入力されていますか?
  • 英大文字・英小文字を正しく区別して入力をしていただかないと認証されません。

    英数字の大文字・小文字にご注意いただき、もう一度入力をお願いします。

    例)ABCD1234…大文字の場合
      abcd1234…小文字の場合
    大文字の入力方法は下記をご参照ください。

    <半角英大文字での入力方法>
    1.キーボードの左下の「Alt」キーを押しながら左上の「半角/全角」キーを押し、設定を変え入力する。日本語入力をオフにしても結構です。
    2.さらに、大文字にするには、「Shift」キーを押しながら入力する。

  • ID(個人コード)を全角で入力していませんか?
  • また、数字の前に「as」を入力し忘れていませんか?
    ID(個人コード)は「as」+半角数字10桁(例:as1203456789)ですので、半角で「as」と数字の入力をお願いします。

    <半角での入力方法>「Alt」キーを押しながら「半角/全角」キーを押します。
    同じ操作をすると元に戻ります。日本語入力をオフにしても結構です。

  • パスワードを変更していませんか?
  • パスワードを変更された場合、以前のパスワードは使用できなくなっています。変更後のパスワードをお使いください。
    なお、変更後のパスワードは、変更後数時間以内に反映されます。パスワードを変更した直後は、変更前のパスワードをお使いください。
    変更後のパスワードをお忘れの方は、下記までご連絡をお願いします。

  • ご利用環境について
  • パソコンやブラウザなどの環境が会社からお伝えしている環境を満たしていない場合は、機能を利用できないことがあります。あらためてご確認の上、ご不明な点は社内担当者までお問い合わせください。

パスワードをお忘れの方、ログインできない方は、下記までご連絡をお願いします。
電話(フリーダイヤル)0120−606−734  パスワード問い合わせ窓口
(受付時間 月〜土・祝 ※日除く 9:00〜12:00 13:00〜17:00)